木村幸弘のぺっこ「がん」ばるが

肺癌闘病がぺっこでも生存率に貢献できればいいな

頸椎の最近の痛みぺっこ強まってるな

 薬が切れる時間帯、特に夕方の時間は一日の負担がたまっているせいか、最近は痛みが以前よりもぺっこずつ強まってる感じがするな。

 食事前のけいれん作用を抑える漢方を飲んで、食後に痛み止めその他副作用関係の服用の後、しばらくの間、じりじりじわじわと痛みが苦しい時間があります。

 来週は呼吸器内科の主治医の定期診察日なので、本来整形外科の対応内容だと思うけど、相談しなきゃならないかな?クリスマスには整形外科のPRT-CT検査が予定されているけど、今の処方内容でいいのか確認しよう。