木村幸弘のぺっこ「がん」ばるが

肺癌闘病がぺっこでも生存率に貢献できればいいな

コロナ禍の自民総裁選ニュースにまた国民は怒りを忘れるのか

コロナ禍に菅さんの退陣表明と自民内権力政争に、オリパラが終わってマスコミが馬鹿さわぎで、自民党を宣伝している。

菅政権と与党批判が一転し、いつもの日本の自民党本意の国を挙げてのイベントに、安倍・菅政権9年間の責任をとらない政治姿勢が、違う形で容認されかねない。

つくづく国民の政治意識の脆弱な体質にうんざりする。

国民も選択した政権に対する責任を自覚した健全な民主主義意識を学ぶべきだと思う。

繰り返されるその場そのときしのぎの政権選択が、国際社会の中で三流の政治を生み、政治家の私物化で世襲による、支配が政治を腐敗させている。

国民よ、若者よ自分自身の責任で未来を展望して欲しい。