木村幸弘のぺっこ「がん」ばるが

肺癌闘病がぺっこでも生存率に貢献できればいいな

我が家のクリスマス会

 我が家は23日に一足早いクリスマス会を開きました。

 東京の妹からコストコで買ったアメリカン風巨大ケーキが送られてきて、一同びっくりで、これじゃ余計なものを食べないで別腹のスペース確保が必要だと、みんな顔を見合わせていました。

 私の誕生日も20日でしたので、あわせての御祝いとなりました。

 妻の母はショートステイに入所中のため同席できませんでしたが、息子夫婦と孫2人、妻の妹夫婦と賑やかに過ごしました。

 私は59歳となり、来年は還暦です。そして生存率3年目への挑戦の年です。

 この幸せの時が続きますように・・・