木村幸弘のぺっこ「がん」ばるが

肺癌闘病がぺっこでも生存率に貢献できればいいな

いやいや参ったな

 今冬一番の積雪、朝起きて「あっやばい」これは出勤を1時間前倒しにしないと遅刻する。まずは家の前の除雪を朝6時から始めて30分ほど玄関前、車庫前をやって、次にゴミ出し、今日は燃えないゴミ、プラ、ペットボトル関係でした。

 さて着替えて出勤態勢にしてまず高速へ、事故情報はないので高速に乗る。制限速度は50キロ、でも一般道よりもスムーズに進行。目的地インターを降りたとたんに案の定大渋滞、普段なら15分程度で到着するのにノロノロ進まない。

 これはまずいと思い途中「コンビニ」によって用足し、缶コーヒーを買って再び走行、結局50分かかって到着。

 朝からへとへとです。いやいや参った。